top of page

​会社員・主婦業を経て生き方を考える

「青木様」のキッチンカー開業までの道のり。

IMG_6463.jpg

​キッチンカーの魅力に取り付かれて

​独立を目指したきっかけは?

​6~7年前から独立をしたいと考えておりました。

開業手段の1とつとしてキッチンカーを検討。

​自由気ままに営業が出来るスタイルに大変魅力を感じておりました。

​そんな思いから少しずつ意識し始め、最終候補に落ち着いた感じです。

​販売商品をピザにした理由は?

​レガーレ主催のセミナーにてピザを試食。

​「このピザならいける!」と直感的にそう思いました。

​販売するならちゃんとした商品でやりたいとの気持ちが強かったので

​これなら勝負できる!と決意しました。

​弊社セミナーに参加する前と後で気持ちの変化は?

​参加前はセミナーという言葉に正直懐疑的で、

​妻にも「行くの辞めたら?」と促しておりました(笑)

​物は試しと軽い気持ちで受講しましたが、薄井さんの熱弁と内容に

​心動かされ、「やりたいけど出来るかな~?」との気持ちから、

​「やれそう!頑張ってみよう!」と見事にやられました(笑)

​参加して本当に良かったです♪

IMG_6544.jpg

是非レガーレで開業したい!! 

​弊社とライセンス契約を交わし開業する事を決断した理由は?
 

​絶品マルゲリータに惚れました♪

​又、説明会にて手厚くサポートして頂けると感じ、薄井さんの人柄も含めて

​この会社にお願いしてみよう!と決断しました。

​実際にサポートを受けて感じた事。

​銀行融資を受ける為の資料作りはとても助かりました。

​恐らく自分たちでは不可能だったでしょう。

​技本格ピザなので習得する迄に苦労しましたが、

​しっかりとご指導下さるので、習得率50%を超えたあたりから

​ビジョンがはっきりとしてきて、後は突っ走るのみ!

​そんな感じで不安感を抱く事無く覚える事が出来ました。

​満を持しての開業!日々感じる事。

​営業して感じる想像と現実とのギャップは?
 

​想像していた以上に大変でした(笑)

​しかしそれ以上に楽しい☆

​これ程充実した毎日はいつぶりでしょうか?

​会社というフィルターを通さず直にお客様の声が心に響きます。

IMG_6523.jpg

​当たって砕けろ!

​これから始める方にアドバイスをお願いします

​新しい事に踏み出すので不安になる気持ちは十分分かるのですが、

​まずはやれる事から始めてみて「やれそうかも?」と実感する事が大事かと。

​自分たちもそうでしたが、補助金や借入などで不安がるより

​とにかくまずは動いて自分で調べる!

​そうする事でどんどん気持ちが前向きになります♪

​決してレガーレさんにおんぶに抱っこにならず、

​自身で考える事も必要です

​ある意味「当たって砕けろ!」くらいのノリでやった方がいいです!

​深く考えすぎるといつになっても一歩が踏み出せず何も始まりません。

​大丈夫!

​レガーレのピザは本当に美味しいので何とかなります(笑)

​これからのご活躍に期待しております。
 本日はありがとうございました!!

bottom of page