
お陰様で第五回を迎えます「本格石窯PIZZAでのキッチンカー開業セミナー」
ご協力してく下さいました皆様のおかげで無事に幕を閉じる事が出来ました。
今回はより本気度の高いお客様にフォーカスするべく初の
「有料開催」と致しました。
2020年コロナが猛威を振るった年。
飲食店が軒並み潰れていく中で大躍進を見せたキッチンカー!
その後急速に開業者が増えていく中で、2023年コロナ規制暖和と収束。
それに伴い徐々に開業希望者も落ち着くかと思いきや、
未だ衰える気配もなく、指数関数のごとくキッチンカー開業者が増えております。
微力ではありますが今後とも、こういったセミナーを通じて「これから」の方に尽力を尽くすと共に業界全体を盛り上げるべく活動してまいりますので引き続き宜しくお願い致します。



Comments